• ベストアンサー
  • 困ってます

SONY WALKMA Aシリーズについて

SONY WALKMA Aシリーズについて ipodでは「ビデオ>ミュージックビデオ」に入れたMP4ファイルを、 「ミュージック>アーティスト」から映像なしの音声のみを あたかもMP3で入れたかのように再生できます。 このようにビデオ形式で入れたファイルを音楽形式で再生するという機能は SONY WALKMAN Aシリーズにも備わっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

A840シリーズは扱ったことないのですが X1000シリーズだと ビデオ設定の画面オフ設定で ホールド時画面オフ (動画再生時にホールドONで音声のみ再生) 生産完了品のA910やA820はドラッグ&ドロップで 動画と画像のみコピー可能ですがフォルダ階層は1階層のみ A840シリーズやXシリーズは8階層まで認識するので管理しやすいです http://www.sony.jp/walkman/lineup/a_series/ A910やA820は画面オフ設定は無かった筈です(旧機種) >ipodでは「ビデオ>ミュージックビデオ」 アーティスト名分けのみだった筈ですよね

質問者からのお礼

なるほど。 最新機種は8階層もあるんですね。 自分の中ではビデオを映像なしで再生する というのは譲れない機能なので、 ありがたく参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。