• ベストアンサー

リージョン

アメリカに住んでいるのですが、DVDを見る時にアメリカのDVDが見れなくて困ってます・・・ リージョンコードもあと4回しか変えれなくて変えたくありません。 なにか永久に使えるフリーソフトはないでしょうか??教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 >永久に使えるフリーソフト 永久かどうか。OSのXPもVistaも永久には使えません。(サポート終了しますと次期OSに対応しなくなるフリーソフトは多いです)

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-osusume.htm

その他の回答 (2)

noname#113190
noname#113190
回答No.3

市販のソフトなら http://www.internal.co.jp/products/util/dvd/about/ (メーカーによれば)テレビでもコマーシャルを流してるようなので、何となくよいのでは。 ダウンロード販売もやっています。 それより、#2さんが勧めるように、中古のDVDドライブを買って、USB外付けにした方が安上がりでは。 私はこちらの方法をとっています。

回答No.2

安いリージョンフリーのDVDプレーヤーを買ったほうがいいと思います(改造などに自信があるならばDVDドライブをもう1つ買ってアメリカのDVDを見るときだけドライブを交換するのもアリかもしれません)。 自分の知る範囲ではソフトウェアでリージョンを無限回数変更できるようなものは無いです。