-PR-
解決済み

やまとなでしこの「桜子」の苗字教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31329
  • 閲覧数230
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (12/33)

誰かやまとなでしこの「桜子」の苗字を教えて下さい。
下らないことですが、気になりはじめたら今夜は眠れそうにもありません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

ははは。そうゆー時ってありますよね。ずばり!神野(じんの)桜子でしょう!
これでぐっすりおやすみ下さい。。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

桜子さんは「神野(じんの」 東幹彦の役は「東十条」さんです!
桜子さんは「神野(じんの」
東幹彦の役は「東十条」さんです!


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 16% (9/53)

揚げ足を取ってごめんなさい。 東 幹久 です(笑)
揚げ足を取ってごめんなさい。

東 幹久 です(笑)