• ベストアンサー

ロジスティック回帰

versusthunderの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ロジスティック回帰というのはまったくしりませんが、とりあえず暇だったので調べてみたところ、以下の4冊がお勧めらしいです。 a)多変量解析による臨床研究 比例ハザードモデルとロジスティックモデルの解説とSASプログラム b)医者のためのロジスチック・Cox回帰入門 c)臨床生存分析 生存データと予後因子の解析 SPSS Medical Packによる生存分析の実際 d)学会・論文発表のための統計学 詳しくは以下のURLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ge3j-ari/STAT/logis.html