• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

TVとDVD・HDDレコーダー・セット

昔、ビデオつきTVというのがあったと思うのですが、同様に、TVとDVDとHDDレコーダーがセットになった商品はありますでしょうか? 大の機械音痴で、元々TV&ビデオは見ない方だったのですが、引っ越してからは、セッティングが面倒ということで、一切ビデオは見なくなりました。。(ビデオデッキを買ってから、2回引っ越しているのですが、一度は友達がセッティングしてくれたのですが、それでも余り見ていません。) でも、最近は、DVDを見ながらストレッチなど運動したりしたいなぁ、と思ったりしています。 液晶TVは画面も綺麗ですし、液晶TVでDVDプレーヤー・HDDレコーダーがセットになっている商品はないでしょうか? 高性能なものよりも、お洒落でシンプルなものがいいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数197
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10242)

現行機種(2007年4月~6月発売)40インチ未満 東芝REGZA 37H3000、32H3000 日立Wooo  P37-HR01、L37-XR01、L32-HR01 東芝:http://www.regza.jp/product/tv/type/h3000.html http://www.regza.jp/product/tv/compare/pdf/h3000.pdf 日立:http://av.hitachi.co.jp/tv/ http://av.hitachi.co.jp/download/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#67720
noname#67720

かなり昔になりますが、東芝からHDD&DVDレコーダー内臓液晶テレビのRD-17V1が売られていたと思いますよ。今欲しいのであればリサイクルショップを回るしかありませんが…。

参考URL:
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/rd-17v1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

私が知っている中でDVDプレーヤーを搭載している液晶テレビは、以下のサイトの物だけです。 http://www.eizo.co.jp/products/tv/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

今はそれが標準では ただし別々に売っていますがセットが買うのが 当たり前みたいです 私はテレビを見ていますがメーカが違うので別々に設定しますが 同じメーカだとテレビからDVDレコーダーもセット出来る画面が 出ます 今のはシンプルでは無いです デジタルから 複雑怪奇成っています だからメーカーも設定をするところが有るみたいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!