• ベストアンサー
  • 困ってます

デザインの良いTV・DVD・HDDレコーダー

プラスマイナスゼロや、Boseやナカミチの電化製品が好きです。 液晶TV、DVDプレーヤー、HDDレコーダーをセットで購入しようと考えていますが、デザインの良いブランドがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#152497

液晶テレビのみですが、私はこれをチェックしていました。 http://www.realfleet.co.jp/brand/rf_model/face_h.html ただ、サイズは小さめ、地デジ対応でもないようなので・・・ 機能とデザイン共に満足するものを探すのって大変ですよね。