• ベストアンサー

どこが良いと思いますか?

引越しを予定していますが引越し先を決め兼ねています 最低条件は ・物価が安い ・道が広い ・買い物が便利(モールがあるのが望ましい) ・家賃、駐車場込みで10万円チョット 光が丘・府中・船橋に絞り本格的に物件探しをしようと思っています 皆さんだったら、どの地域が良いですか? 参考までにご意見、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

光が丘がいいです。 ・道が広い(府中・船橋は道狭い) ・モールがある ・緑が多い(船橋は緑少ない) ・電車は都営地下鉄しかない