• ベストアンサー

ボトルキャップを飾る収納ケ-スが欲しいのですが・・・

オマケで集めたボトルキャップを雑誌で見た透明のふた付きケ-スに飾りたくて欲しいのですが、ネットで買えるペ-ジを知っている方いませんか??階段のようになっているタイプです。お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • karoyo
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.5

ありますよ~!うちも階段状の使ってます。 3段と2段のがあります。 以下のURLでご覧ください♪ http://www.rakuten.co.jp/blue-post/423079/433846/ http://www.igaya.co.jp/ke-su.html http://www.h-lotus.com/case.html ↓3段のケースを製造販売してるメーカーです http://www.prestage.co.jp/ ↓階段以外にもこんなのもあります http://www.aianet.ne.jp/~o-house/sub2.htm 検索サイトで「フィギュア」「ケース」等入力すると かなりのサイトがでてくるので良かったら試してみてください♪

chisako
質問者

お礼

なんと!!! こんなにたくさんあるんですね。しかもアドレスまで教えて頂いて本当にありがたいです。(しかも安い!!) これでゴチャゴチャしてたのが片付きそうです。本当にありがとうございました!!

その他の回答 (4)

回答No.4

どちらにお住まいなのでしょうか? アクリル製のケースであれば、お近くのホームセンターのインテリア売場を覗いてください。今は種類も色々置いてありますよ。 関東の方であれば、ジョイフル本田やトステムビバ、ケーヨーD2で手に入ると思います

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.3

 ↓こんなのですか?「ボトルキャップ 収納」で検索しました。旦那が買おうとしていて困っています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/apu/442811/
noname#4473
noname#4473
回答No.2

こんばんわ!あいにく、ネットショップはわからないのですが、「アクリルケース」で検索すると、出てくるかもしれませんよ。  また、雑誌で見たということでしたら、雑誌にどこのお店の物かは書いてありませんでしたか?電話番号等がわかれば、そのお店に直接電話して、取り寄せできるか聞いてみるのもいいと思いますよ。  参考になれば、うれしいです。

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

おもちゃ屋さんで見かけましたよ。 ご近所のお店を覗いて見られては?

関連するQ&A

  • 猿の惑星のボトルキャップが欲しい・・

    ペプシのおまけについている、猿の惑星のボトルキャップを集めています。 何とか簡単に、集まる方法ないでしょうか?どこか、ボトルキャップだけで売ってるところがあったら教えてください。(都内で) ちなみに、スターウォーズのときはペプシを300本以上も買っても集まらず、友達にも協力してもらい、やっと集まりました。

  • 1台のケ-スに2枚のマザ-ボ-ド

    今年の春ごろに、雑誌に乗っていた、 1台のケ-スに2枚のマザ-ボ-ドが搭載できる PCケ-スの入手方法を探しています。 もう、売ってないんでしょうか?

  • ボトルキャップ・フィギュア等を合金製にするには?

    ☆今話題の銀のスヌーピーボトルキャップ(ペプシ当選品)の様な合金製のフィギュアって自宅でも作れますか?  ☆原型は普通にジュースのおまけで付いてる物を加工して作れる方教えてください/(_ _)\

  • バイオハザード4:射的場(2つめ)でSPボトルキャップもらえない

    射的ゲームの2つ目で、タイプBでノーミス(25/25)だったのにSPボトルキャップもらえませんでした。普通のボトルキャップです。どうすればSPがもらえるのでしょう? この射的場は1つめと違ってタイプABと2種類あります。どう違うのでしょうか? タイプAでも、1000点超えてもボトルキャップすらもらえませんでした。何故でしょう? 最高得点4000点とありましたが、攻略法などありましたら教えて下さい。 ちなみに1つめの射的場ではマシンピストルでSPをもらえました。エイダのボトルキャップでした。

  • 保温/保冷でないステンレスボトル

    ステンレスの蓋つきボトルを探しています。 淹れたてのコーヒーを氷によって薄めずに冷やすため、これまでは蓋付きアルミ缶を使っていたのですが、しばらく使っているうちにキャップのネジ溝の部分が削れてきて大量のアルミが出てきてしまいます。 蓋付きアルミ缶は市販されている缶コーヒーのものです。 そこでステンレスの缶、ボトルを使いたいのですが、淹れたての熱々コーヒーを缶に詰めてキャップで蓋をして水に突っ込んで冷やすのが目的なだけに、保温保冷タイプでは用をなしません。 保温保冷タイプでないステンレス製のボトルがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 食器用洗剤の詰め替え用のボトルをメインで使いたいのですが

    本体についてるフタ付きキャップを詰め替え用のボトルにつけようとしましたが合いませんでした。 詰め替え用専用のフタ付きキャップというのはどこかに売ってないんでしょうか?

  • ベアボ-ンのPCケ-ス

    ベアボ-ンのPCケ-スで、ケ-スが二分割されていて、 縦に重ねると、ミドルタワ-ぐらいになる商品があるらしい・・・(10年くらい前のミニコンポみたいなイメ-ジ) と噂で聞いたのですが、どこのメ-カ-の物か知っていませんか?

  • 昔オマケで付いてきたマリオのボトルキャップの側面からの写真を探していま

    昔オマケで付いてきたマリオのボトルキャップの側面からの写真を探しています PEPSIの『スーパーマリオブラザーズ ドットボトルキャップ コレクション』です googleの画像検索で探していたのですが どうしても見つからなかったので質問致しました 側面から見てもきちんとマリオに見える様に作ってあったかどうかが 知りたいんですが…… 現物をお持ちの方で、少しだけ時間を割いていただける方がいらっしゃったら幸甚ですm(_ _)m

  • PEPSI イチローボトルキャップについて

    イチローボトルキャップのバットが曲がっています。 まっすぐに直すやり方をご存知の方は教えて下さい。

  • ボトルキャップなどの買取り

    ボトルキャップなどの景品や、ノベルティ、食玩の類を買い取りしてくれる店をご存知の方お教えください。(大阪市内か神戸市内近辺で)