• 締切済み

気になります。「起動時のエラー表示」

外付けのハードディスクを接続してから、パソコンの起動時に「rumtime error 0005」のウィンドウが表れます。原因・対処方法がまったくわからず、大きな不安を待ってパソコンの操作をしています。 このエラー表示についてご存知の方教えてください。また、どのような対処をしたらいいのでしょうか。  宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

外付けハードディスクを外せばエラーは出ないのですか? エラーの出ているプログラムの情報がないので難しいですが、常駐ソフトを止めて原因を調べてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

• fujiki
回答No.1

起動してから、外付けのハードディスクを接続(または電源を入れる)してはいかがですか?