• 締切済み

webブラウザで遊べる対COM戦の将棋はありませんか?

探している条件はWebブラウザ上で遊べる物で、対コンピュータ戦が可能なものです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 (フリーソフトの類は探しておりません)

• Zimmer
  • お礼率79% (164/206)

みんなの回答

noname#97729
noname#97729
回答No.1

ブラウザとは少し違うのですが、 Gクラスタを使ったものがあります。 http://www.clubit-gc.net/ca/top.jsp