• 締切済み

ハンゲームでActiveXのインストールができない

ハンゲームでゲームをするためのaActiveXがインストールできません。 情報バーからインストールすると書いてあったのですが、その情報バーが出てこないんです。 解決法を教えてください。 WINDOWS XP Internet Explirer 6.0を使っています。

• kk-ss
  • お礼率75% (30/40)

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1898807.html