• 締切済み

ハンゲームが出来なくなった・・・

ハンゲームについてです。 いつもやっていたゲームを開こうとすると、『ハンゲームを利用するためのプログラムを準備中です。[セキュリティーの警告]が出る場合、[はい]を押すと基本モジュールをダウンロードすることができます』 ・・・と出たまま、一向にゲームが出来ません(>_<) 画面上方には情報バーが出ています。 他のサイトを見るときに時々出る情報バーですが、無視していても使えたので、今回も関係ないと思いインストールしていません。 とにかくどうしたらゲームが出来るようになりますか??

みんなの回答

回答No.1

私も同じ状態になりました。 セキュリティでブロックされている 上のバーをクリックして ソフトをダウンロードすると 出来るようになったよ

関連するQ&A

  • ハンゲームができません

    ハンゲームでログインはできるのですが、カードゲームなどのゲームをしようとすると、「ハンゲームを利用するためのプログラムを準備中です。セキュリティの警告が出る場合はいを押すと基本モジュールをダウンロードできます。」と表示されるだけで、いっこうに進みません。どうすればいいでしょうか?ちなみにセキュリティの警告は出ていません。

  • ハンゲームで・・・

    昨日まで普通に遊べていたハンゲームなのですが・・・ 今日になって繋いでみたら遊べなくて。w(:_;)w 「プログラムの準備中」という画面が出て、基本モジュールを ダウンロードしようとしているみたいなのですが、設定通り にしてあるにも関らず「現在のセキュリティーの設定では ActiveXコントロールは実行できません。そのためこのページ は正確に表示されない可能性があります」というダイアログ が表示されます。どうしたら遊べるようになるのかが分から ないので、どなたか教えて頂けたらと思い投稿しました。 お願いします。OSはwin98 IEは6.0です。

  • ハンゲームが出来ないんです。

    ハンゲームでゲームをダウンロードすると、「ゲーム情報を取得できません」と2回でて、最後に「ダウンロードができないため再インストールに失敗しました」と出ます。セキュリティーソフトは何も使っていません。他に考えられる原因はありますか?僕の使っているパソコンはWindows XPです。教えてください。お願いしますm(__)m

  • ハンゲームできません><

    ハンゲームでゲームをダウンロードすると、「ゲーム情報を取得できません」と2回でて、最後に「ダウンロードができないため再インストールに失敗しました」とでます。セキュリティーソフトは何も使っていません。他に考えられる原因はありますか??使っているパソコンはWindows XPです。問い合わせても私のパソコンの設定に問題があるとしか返ってきませんでした。教えてください><

  • ActiveXをインストールしたい【ハンゲーム】

    オンラインのゲームをダウンロードしようとすると飛ばされて 「ハンゲームをご利用いただくためには、ActiveXのインストールが必要です。」 という場所に着くので ActiveXをダウンロードしたいのですが、情報バーなどのダウンロードする為のものが何も出てきません。 どうにかダウンロードする方法はありませんか? ご返答お待ちしております。

  • ハンゲームが出来ない!!

    ハンゲームでゲームを開始しようとすると、(間違い探しなどゲームを選択すると)「ハンゲームを利用するためのプログラムを準備中です。」と出たまま動きません。 どうすれば良いのでしょうか?

  • ハンゲームについて教えてください。

    ハンゲームについて教えてください。 ゲームをダウンロードしようとすると、PCに警告が出てきます。 家族は使用したがっているのですが大丈夫ですか?

  • ハンゲーム

    ハンゲームをしていると、 すぐに接続が切れてしまいます。 それにいろいろゲームを開くときに セキュリティーの警告が出てきて うっとうしいので どうにかなりませんか? 接続切れは本当に困っています。 何か対策があれば ぜひ教えてください! お願いします。

  • ゲームが出来なくなりました(ハンゲーム)

    昨日から急にゲームが出来なくなりました。 したいゲームに行くのですが 「ハンゲームを利用するためのプログラムを準備中です」 と出て、待てど暮らせど先にすすみません。 アンインストールをしたのですが、 再インストールが出来なくなってしまいました。 今まで何もなくやってたのに、 なぜ急に出来なくなったのでしょうか? 分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • ハンゲームが出来ない。。。

    久しぶりにハンゲームをしようと思ったら、 以前とは変わったな~と思いつつ、ゲームをしようと 思ったら、ゲームに入れません。。。 セキュリティーの警告が出たらはいと押してください。 と書いてあったので、はいを押しても、 何度もセキュリティーの警告ばかりでて ゲーム画面になりません。 Q&Aをみてゲームが動かないのところの インターネットオプションをいじくるとこを してみたのですが、駄目でした。 ウィルスソフトも一回はずしてから、やってみましたが 駄目でした。 アドバイスいただけたら幸いです。