• 締切済み

ハンゲームが出来なくなった・・・

ハンゲームについてです。 いつもやっていたゲームを開こうとすると、『ハンゲームを利用するためのプログラムを準備中です。[セキュリティーの警告]が出る場合、[はい]を押すと基本モジュールをダウンロードすることができます』 ・・・と出たまま、一向にゲームが出来ません(>_<) 画面上方には情報バーが出ています。 他のサイトを見るときに時々出る情報バーですが、無視していても使えたので、今回も関係ないと思いインストールしていません。 とにかくどうしたらゲームが出来るようになりますか??

みんなの回答

回答No.1

私も同じ状態になりました。 セキュリティでブロックされている 上のバーをクリックして ソフトをダウンロードすると 出来るようになったよ