• 締切済み

PCで音が出なくない

パソコン初心者です。 初歩的な質問で申し訳ないのですが、ウェブカメラをインストールしたらiTuneやネット、メディアプレイヤーなどから音が出なくなりました。 インストールしたカメラはlogicoolのQcamでパソコンのOSはwindows vistaです。 ドライバをダウンロードしてみたのですが、特に変化はなく困っています。 どうすれば音が出るようになりますか試行錯誤中です。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

まずスタートボタンをクリック コントロールパネルクリック プリンタとその他のハードウェアをクリック 左にあるハードウェアの追加をクリック 「ハードウェアの追加とウィザード」と開始が出ます 次へをクリック 「ハードウェアは接続されていますか?」とでます。 「はい、ハードウェアを接続しています」に印をつける 次へをクリック 絶対この中にインストールされていないのがあります 音に関係するやつを探してインスト-ルしてみてください もしされていなければこのデバイスのドライバがインストールされていません とでます 後は完了をクリックすればインストールが開始します。 以上です