• ベストアンサー

髪型を・・・

こんにちわww  私は女性なんですが、内博貴(関ジャニ∞時代の)のような髪型にしたいんです・・・内博貴よりも少し長めで・・・でも美容院でどうやって髪型をオーダーすればいいかわからないんです・・・『内博貴みたいにして下さい』 なんて言えないんで汗))誰か教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eetotuki
  • ベストアンサー率66% (101/152)
回答No.1

美容師です。 出来たら写真を用意していただけたら、とてもやり安いです。たとえ誰かは解からなくても。。。  ごめん。おばサンなので。

miki8-1
質問者

お礼

写真ですか!!!インターネットなどで探してみますww  とても参考になりました♪ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

  • -momoha-
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

私も、男性のスタイルが良いと思う事多いので、写真を持ってオーダー普通にしてますよ!! 結構多いみたいです。 全然恥ずかしくないので、勇気を出してオーダーしてみて下さい!! ファイトー!!!!

miki8-1
質問者

お礼

ありがとうございます!私だけじゃないかと不安でしたが・・・けっこう多いと聞いて安心しましたww

関連するQ&A

  • 内博貴の復帰について・・・。

    旧関ジャニ∞&NEWSのメンバーだった、 内博貴の関ジャニ∞とNEWSへの 復帰はないのでしょうか。教えてください!!

  • 教えてください!

    NEWS&関ジャニ∞の内博貴くんが、ジャニーズに入ったきっかけを教えてください。

  • 内くんは結局復帰するの?

    何日か前、元NEWSの内博貴くんと草野博紀くんがジャニーズの研修生として復帰?しましたよね? それから関ジャニ∞のコンサートで内くんの復帰を仄めかすような発言がメンバーからあったとニュースで見ました。 でも事務所側は「元グループへの復帰はない」と言っているので「どっちなの?!」って思いました。 やっぱり、内くんが関ジャニとNEWSのメンバーに戻ることってないんですかね?それともNEWSはなくても関ジャニには復帰するんでしょうか?

  • 新しく発売された関ジャニ∞の写真集について

    新しく発売された関ジャニ∞の写真集に内博貴くんが載っていると聞いたのですが本当ですか? 東京ドーム公演での写真が掲載されているのでしょうか? 何枚くらい載っているのか詳しく教えてください。

  • 関ジャニ∞の曲で内博貴くんが歌っている曲を教えてください

    関ジャニ∞の曲で元は内博貴くんも含めて8人で歌っていた曲を教えてください。 無限大と大阪ロマネスクは内くんを含む8人バージョンがあるのを知っています。 浪花いろは節や大阪レイニーブルースを含む頃のものは除いてお願いします。

  • 美容院での髪型

    皆さん美容院に行った場合、髪型はどうやってオーダーしていますか? 雑誌や切抜きを持っていきますか? いつも美容院に行くときに「こういう髪型にしてもらおう」と思っていくのですが気が弱くて中々上手く伝えられず、結局毛先を切って少し梳くだけ、やカラーを変えるだけとなってしまいます。 いい加減いろんな髪型を試したいな、とは思う(高校の頃からずっとストレートです)んですがどうやって美容師さんに伝えればいいのかわかりません。 そして、その髪型が自分に合うのかも微妙でカットしてもらっている内にだんだん「辞めようかな」と思って結局いつものワンパターンな髪型になってしまうんです。 皆さんはどのようにして美容院で髪型を決めているのか、どのように美容師さんに伝えているのか、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 関ジャニ∞ファンに質問です。

    私は関ジャニ∞がデビューした頃からファンで、8人時代、7人時代を両方知っている上で、内くんは好きだし応援していきたいけど、関ジャニ∞は今のまま7人がいいと思っています。 でも「関ジャニ∞は8人です」「関ジャニ∞ファンならみんな8人になるのを望んでます」「エイトが内くん復帰を望んでるんだからファンもみんな望んでます」「8→1」という意見を本当に色々なところでよく見ます。 それで私は今の現状ではとてもじゃないけど7人派なんて打ち明けられないと思ったのですが、 7人派の方、周囲の方には7人派と打ち明けていますか? 8人派の方、もし知り合いから実は7人派なんだと打ち明けられたら正直どう思いますか? やっぱりこの人Eighterじゃないと思うのでしょうか?

  • この髪型教えてください!

    ごくせんで、小池徹平さんがやってたこの髪型ってなんて名前ですか? ちなみに、どう美容師さんにオーダーすればいいですか? そういう髪型のサイトがあったら教えてください!

  • 髪型のオーダーの仕方

    美容室で髪型をオーダーするときは身振り手振りですか? それとも髪型の写真などを持っていきますか ? 自分はこうゆう髪型にしてほしいと思ったのを写メして 美容師さんに見せています 他の方はどうゆうふうにオーダーしてますか

  • オーダーと違う髪形にされてしまいました

    美容院で明らかにオーダーと違う髪形にされてしまったとき、特に短く切られ過ぎてしまったときは美容師さんに「短かすぎる」といったほうがいいのでしょうか? 私はいつも、切られてしまったものは元には戻らないし・・・と涙を飲んで、何も言わないのですが、それにしても全然オーダーと違うのに(切り抜き持参してます)、美容師さんは何も思わないのだろうかと不思議です。 昨日もカットとパーマをかけてもらって、明らかにオーダーと違う変な髪形になってしまいました。前髪のカットは多少修整できそうなので二三日中にその美容院にもう一度行くつもりです。 そのとき、「全体の長さが短すぎる」とか「注文した髪形と違う」とかいったほうがいいでしょうか? 横の髪も削ぎすぎだし、根元をふんわりするような緩いパーマをお願いしたのに、なぜかサイドがくるんと外ハネになっていて悲しいです。 上手に美容師さんに希望を伝える言い方があれば教えてください。