• ベストアンサー

髪型を・・・

こんにちわww  私は女性なんですが、内博貴(関ジャニ∞時代の)のような髪型にしたいんです・・・内博貴よりも少し長めで・・・でも美容院でどうやって髪型をオーダーすればいいかわからないんです・・・『内博貴みたいにして下さい』 なんて言えないんで汗))誰か教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eetotuki
回答No.1

美容師です。 出来たら写真を用意していただけたら、とてもやり安いです。たとえ誰かは解からなくても。。。  ごめん。おばサンなので。

miki8-1
質問者

お礼

写真ですか!!!インターネットなどで探してみますww  とても参考になりました♪ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• -momoha-
回答No.2

私も、男性のスタイルが良いと思う事多いので、写真を持ってオーダー普通にしてますよ!! 結構多いみたいです。 全然恥ずかしくないので、勇気を出してオーダーしてみて下さい!! ファイトー!!!!

miki8-1
質問者

お礼

ありがとうございます!私だけじゃないかと不安でしたが・・・けっこう多いと聞いて安心しましたww