• ベストアンサー

ライアーゲームの曲(中田ヤスタカでないみたい)

ライアーゲームに使われ、かつて何かの自動車CMにもつかわれていた曲は何でしょうか。ライアーゲームのオリジナルサウンドトラック(中田ヤスタカ)やDavid Benoitの曲の試聴できる範囲には探している曲は見つかりませんでした。試聴できる範囲にみつからなかっただけでこの2人なのかもしれませんが。

• Eizo2
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meshmesh
回答No.1

Fat Boy SlimのRight here, Right nowです。 日産の企業PRCM、シーマのCMにも使われていました。

Eizo2
質問者

お礼

まさにこれです。ありがとうございます。 アーティスト名があったおかげでたどり着けました。 質問に掲げた別アーティストも同名作品をだしているようで、 そちらを試聴してこの曲が違うと思っていました。 そして今わかりましたがこの曲名の曲は世間にとてもおおいのですね。 このすっきり感と即決性は感動的です。 長年知りたいと思っていた別曲もここで聞いてみたいと思います。 こちらは手がかりがほとんどないのですが。