• 締切済み

茨木市と枚方市の交通

茨木市に引越しをする予定なのですが、職場は枚方市なので、電車通勤も一度大阪市内に出なくてはいけないようで、60分くらいかかってしまいそうです。他に枚方市と繋がる交通機関はないものでしょうか?

みんなの回答

noname#56760
noname#56760
回答No.2

南茨木-(モノレール)-門真市-(京阪)-枚方市 40分ほどです 

yuuki78112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• nrb
回答No.1

高槻~枚方へバス モノレールで門真にでて京阪 しか無いですよ

yuuki78112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。