• 締切済み

下関で美味しいお店教えて下さい。

観光目的ではないですが、来週下関に行きます。 そこで美味しいお店を探しています。 朝はホテルで食べて、昼夜は外で食べようと思っています。 私は20代前半でまだ若いので、そんなに高級な店は行けないので、 リーズナブルで美味しいところを教えて頂きたいです。 自分で調べて、市場食堂という所をみつけたので、そこも候補に入れています。

noname#50823

みんなの回答

回答No.3

唐戸市場内の回転寿司は安くて新鮮でおすすめです!! 市場内の魚屋さんでも、いろいろ売っていてフードコートのようなところで食べることができます。

参考URL:
http://www.karato.jp/shop113.html
  • pez-com
回答No.2

昔のことなので今あるかわかりませんが下関駅前のシーモール内4Fにあるコバという喫茶店のチーズケーキがとても美味しいです。普通のチーズケーキと違ってやわらかいクッキー生地の上にすごく伸びるチーズがのっています。テイクアウトもできます。実家に帰ったときはいつも買って帰ります。唐戸市場で無料の試食とかもいかがですか?

noname#33545
noname#33545
回答No.1

なんだか狙ってるわけではないんですけど、下関という文字をみつけてお邪魔するとemosukesan様の質問なので、申し訳なく思ってます。 駅からちょっと離れてよいなら、「清月」というお店を勧めたいです。お店は古いですが、味はそんじょそこらのレストランとは比べ物にならないくらい美味しいです。 ホテルの味と比べても私はひけをとらないと思っています。 値段もそれほど高くないです。お勧め料理は上ランチです。夜食べてもランチはありますよ。(*^_^*) 一応URLを貼っておきますね。 http://www.geocities.co.jp/Foodpia/9790/seigetu/seigetu.html http://r.tabelog.com/yamaguchi/rstdtl/35000480/ たびたびお邪魔してすみませんでした。

質問者

お礼

何度も答えて頂き、ありがとうございます。 むしろ、質問ばかりしてる自分の方が申し訳ないという感じです。 教えて頂いたところに、行ってみようと思います。