• ベストアンサー

写真を携帯に送りたい

face-jpの回答

• face-jp
回答No.1

私もそれで随分困った事があります。 自信は全くないので・・・悪しからず。 受取手がダウンロードしないといけなかったと思います。 送り手はどこかにホームページスペースを確保します。 そこに画像をアップロードし、受取手にそのURLを連絡してあげます。 受取手はそのURLにアクセスして画像を受け取るという形。 あと、ファイルはgif形式のみ対応だったような・・・ もしそれ以外で方法があれば私も知りたいです(苦笑)