• ベストアンサー

滑れる滝 飛び込める田舎の川 水遊び等

よくテレビなんかで出てくる、滑れたりするものすごいいい滝とか 飛び込んだり出来る川田舎の人教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sc16
  • ベストアンサー率33% (257/775)
回答No.4

竜門の滝は飛び込みはちっと厳しいですよ。昔飛び込んで死亡した例もあります。通常は上段の滝と下段の滝の2箇所滑れまして必ず尻の下には厚手のビニールなどが必要です。竜門の滝で検索してみてくださいね。 大分県玖珠郡九重町で最寄の駅は久大本線 恵良駅になります。 また、近くには夢大吊橋もありますのでこちらも一緒にいかがでしょうか。

maxiromeo
質問者

補足

死亡ですか、、一番上から飛び降りたんじゃあないでhそうね。。THANX

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

 有名どころで、岐阜県郡上八幡の川飛び込みhttp://www.sukima.com/08_hida00_02/08jump.htm  ちなみに、友達が飛び込んで骨折して入院しましたが、、、。

maxiromeo
質問者

補足

まじすか。。骨折は、、 水不足で水深があさかったんでしょうか。。 みなさん、THNX

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#251407
noname#251407
回答No.2

広島県府中市 「三郎の滝」  http://www.city.fuchu.hiroshima.jp/ から「観光・イベント情報」→「観光地情報」→「三郎の滝」

maxiromeo
質問者

補足

THANX

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#35202
noname#35202
回答No.1

↓別にこの地域に住んでるわけじゃないですが、こういうところですか? http://www.yado.co.jp/kankou/ooita/kuzyu/ryumono/ryumono.htm

maxiromeo
質問者

補足

テレビでみたのたぶんここです!いや、、もっと人が少なかったか、、 わかりませんが、いいっすねここは、さいこうに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A