• 締切済み

日立WOOの録画画像が・・・

日立のW42P-HR9000(HDD内臓のプラズマテレビ)を去年購入し、まだ一年使用しておりませんが、昨日1時間番組を録画しそのあと見てみると画像が悪いんです。 ブレているというか画像が鮮明ではなかったんです。説明書を見てみましたが原因がわかりません。 お客様相談室というのがあり電話していますが仕事の休憩時間にかけタイミング悪いのかつながりませんでした。 故障なら一年以内なので保証でなんとかなればいいと思っていますが、同じような経験された方・対処法などご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

お買物・お取り扱いについてのご相談 お客様相談センター TEL : 0120-3121-11 FAX : 0120-3121-34 受付時間 9:00~17:30(月~土)/9:00~17:00(日・祝日) 携帯電話、PHSからもご利用できます。 (年末年始は休ませていただきます) 修理についてのお問い合わせ 日立家電品の修理についてはお買い上げのお店までご相談ください。 なお、転居されたり、贈物でいただいたものの修理などでご不明な点のご相談は下記までお願いします。 出張修理は日立家電エコーセンターでもお受けしています。 日立家電エコーセンター TEL : 0120-312-168 FAX : 0120-312-187 受付時間 9:00~19:00(365日) 携帯電話、PHSからもご利用できます。 FAXでの問い合わせも出来るようですね。 問い合わせてみてはいかがでしょうか。 回答先を自宅FAXにして貰うとか。 アンテナの接続・BSなら天候の急変・その後の録画状況等確認しておくのがいいと思います。

noname#52847
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 私が電話したのも上記で回答して頂いた番号です。 昨日録画したのがPM19時~の一時間で夜は風が吹いていたように思います。 電話がつながらないようならFAXしてみます。