• ベストアンサー

沖縄4泊5日。新婚旅行ですがオススメは!?

hotaruika8の回答

• ベストアンサー
回答No.2

「船上レストラン」見ました。 新婚旅行で行かれるのであれば 「サンセットディナークルージング・シーシャトーII」というので カジュアルクルージングでドリンクだけっていうのがありますので、コチラにされて多分下船するのが7時ごろなのでそれから豪華ディナーのお店に行かれて、クルージングの話で盛り上がるのもいいかと思います。 船上デッキで風に吹かれたり、夕焼け(5時の時間帯ではキビシイか?)を見たり、写真を撮ったりしていますと到底食事の時間が無いのです。 などという色々な思いを込めまして、ドリンク付きの3,000円コースがお勧めです。 このクルーズ会社の待合室の水槽は圧巻ですよ(^_^)v コレ見るだけでも値打ちあります。 ついでに・・・かりゆしアーバンリゾートナハの9階?にあるレストランで注文できるホールケーキはめっちゃ美味しいです。 沖縄旅行で友達の誕生日を祝った際に感激されましたよ! 2度目のケーキカットにいかがですか?(^_^)v それと、思い出なら「軍用レストラン」でのモーニングや、ランチかディナーも強烈に残りますけど。(アメリカンなサイズとお味で) あと、民謡酒場とかも行ってみてください。 楽しいですよ。

tuki_usagi
質問者

お礼

ネットを出来る環境が整わなくて遅くなってしまいました。 申し訳ないです。 無事旅行を終える事ができました!! クルージング!ぜひ行きたかったのですが、ダメでした(^^; 最終日、台風4号にやられましたっ。 おすすめ頂いた所、行けなかったので次回はぜひ行きたいです!! 貴重な情報をありがとうございました☆