• ベストアンサー

購入したバイクが、走らない、動かせないという不思議な症状になりました。原因は?

meatmanの回答

• meatman
回答No.1

もしかしてキャリパーのピストン戻らなくなってる、もしくは戻りにくくなってるのでは? 納車5日目ならクレームつけられるから早く購入したバイク屋に持って行きましょう。

da-bura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エンジンとかミッションがいってしまって、かなり高額がかかるのではないかと心配していたので、別の原因の可能性があるとのことで安心しました。バイク屋に持って生きたいと思います。