• ベストアンサー

騎乗位の最中に疲れてしまう…

fu_hideの回答

• fu_hide
回答No.6

布団で騎乗位は、疲れますよ。 疲れて、あたりまえですよ。 彼のお尻の下に、座布団とがクッションを敷くと いいかも。 是非、ベットで騎乗位試してください。 疲れないと思いますよ。挿入感も、格段に違いますよ。

dreampooh
質問者

お礼

布団はやっぱり疲れるんですか; 今度座布団かクッション敷いてもらえるように頼んでみます! また私の家でするときはベッドなので、比べてみます♪ 回答ありがとうございました♪