• ベストアンサー

騎乗位の最中に疲れてしまう…

fu_hideの回答

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.6

布団で騎乗位は、疲れますよ。 疲れて、あたりまえですよ。 彼のお尻の下に、座布団とがクッションを敷くと いいかも。 是非、ベットで騎乗位試してください。 疲れないと思いますよ。挿入感も、格段に違いますよ。

dreampooh
質問者

お礼

布団はやっぱり疲れるんですか; 今度座布団かクッション敷いてもらえるように頼んでみます! また私の家でするときはベッドなので、比べてみます♪ 回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • あなたにとって騎乗位とは?

    わたしにとって、騎乗位・・・女が攻める体位です。 パートナーに跨って、男を逝かせるための体位。 パートナーに跨って、ゆっくり腰を落としていくと、気持ち良さそうな顔を見せるパートナー。 いつもは乳首攻めされているけど、このときばかりは私が乳首攻め。あんなちっちゃな乳首で感じちゃって、カワイイ。 腰を動かすと、今にも射精しそうな顔になる。 いつも私を守ってくれる男が、ひ弱で情けない存在になる・・・。 もう、最高よ。 でも、いつのまにか、パートナーに腰を抑えられ、ガンガン突き上げられて、いつの間にか攻められる立場になってしまった私。 なぜ? 騎乗位ゆえ垂れている乳房を揉まれ、乳首を摘まれたりしゃぶられたりして、気持ち良くなっちゃってる。 騎乗位だから逃げれるのに、気持ち良過ぎて逃げれない。いえ、もっと気持ち良くなりたい。 そして、気が付くと逝ってる。 あなたは、どのようなとき騎乗位をしますか? あなたは、騎乗位をされるとどうなりますか? 騎乗位のエピソードも教えてください。

  • 騎乗位が上手くできず…

    私は騎乗位で上手に腰を動かすことができず 彼氏にも「ほんと下手くそだね」と 笑われてしまいました…笑 膝を立てて動くことはできるのですが、 腰だけ動かすというのが上手くできません。 こんな質問大変お恥ずかしいのですが、 腰の動かし方、コツなどを教えて頂きたいのです( ; ; ) わたし自身、体がとても固く それが原因なのでしょうか? あまり経験もないのですが、彼を満足させたいです。 回答お待ちしてます!

  • 騎乗位。

    20代♀です。 私は体力がなく騎乗位が苦手です。でも女の人がイキやすい体位と聞いたのでうまくなりたいのですが、今のところ正常位より気持ちいいと思いません。 他の質問を見てみると、『クリをこすりつける』とありいつもするように上下で動いてみるんですが私にはそれがよくわからないというか、こすりつける事が難しいです。 彼も騎乗位が好きだし私もクリではイケるので上達したいのですが・・・;; うまくなる方法はありますか? 『他の体位にすれば?』という回答ではなく、この質問の回答をよろしくお願いします!!

  • グラインド騎乗位を教えたがる彼

    質問です。 「グラインド騎乗位」(わからないかたは、ネットでお調べください。普通の騎乗位の、男女がもっと体を密着させて女性がくねくね腰を振るもので、男性には「子宮口に当たる」がわかる、女性は当たるから気持ちいい、といわれる体位です。 これを彼氏が教えたがります。 そこで疑問に思い、妬いたのですが、女性の素人さん、玄人さん、どちらに習ったと思われますか? 素人女性が「グラインド騎乗位」ということばを知っていて、彼に教えるでしょうか? みなさんのご意見をください。

  • 騎乗位

    彼氏との仲良し中のことなのですが。 色々な体位でするのですが、騎乗位の時だけ気持ちよくないし上手く出来ません。 彼は小柄でとても細く、それが関係があるか分かりませんが 私が動くと彼の股関節?の所に当たってとても痛くなり、上から彼を見てキャシャすぎて何か男をして物足りなく思ってしまったりしています。 これはどうなのでしょうか?

  • 腰痛での騎乗位

    彼氏と付き合い初めて約9ヵ月、20代半ばの♀です。 付き合い始めからずっと遠距離恋愛なので、セックス頻度は月に1~2回です。 ずっと正上位など受け身のセックスだったのですが、先日彼氏から「今度は騎乗位でしてね」と言われました。 私は前の彼氏と今の彼氏としかセックスの経験がなく、騎乗位も前の彼氏とした一回しか経験がありません。(しかも上手く出来なくて大して気持ち良くなかった) 大好きな彼なので、騎乗位はすごく恥ずかしいですが頑張ってしてあげたい!と思っていますが実は私、慢性的な腰痛持ちなのです…。 前職は本屋、今は酒屋で働いているので、仕事柄重いものを持ったりすることが多々あり、もう何年も腰を痛めている状態です。 (とは言っても今のところそこまでひどくないので、腰を回したり伸ばしたりすると痛くなる程度ですが。) なので、騎乗位をやったら腰痛が悪化してしまうのではないか…という恐れがあります…。 腰痛でもお互いに上手く、気持ち良くなれるように騎乗位は出来るのでしょうか? コツなどがあれば、ぜひ詳しく教えていただきたいです。

  • 騎乗位ってどうやったら女性が気持ちよくなれますか?

    21歳の女です。 騎乗位が上手くできなくて悩んでいます。 私が上に乗って彼に倒れ掛かるような体勢で、彼が腰を動かしてくれる状態なら、中が気持ちいいんです。 でも、騎乗位は彼が動いてくれるときは気持ちいいんですが、自分で動くと気持ちよくありません。 動き方がよく分かっていないという事と、体力が持たずすぐに疲れるから駄目なんだろうとは思うのですが・・・。 よく、女性が気持ちよくなるには腰を前後左右に動かしてクリを男の人にこすり付けるようにと聞きますが、前後左右に動かしてもクリを全くこすり付けられません。 私のは少し形が変わっているようで(私はもちろん他の女性のなんて見たことないですが彼曰く)、クリの周りの部分(包んでいる左右あたり?)が長いんです。 鶏の嘴の下の赤いビロビロみたいな・・・。 そんな形をしているから、刺激がもの足りず気持ちよくなれないんでしょうか? また、男の人は上下に動くと気持ちいいと聞いたんですが、私が動くと抜けそうになったり、動くのがすごく疲れたりでなかなか上手くいきません。 騎乗位は結局いつも彼任せになってしまっているんですが、それって騎乗位のダイゴミがないというか、彼にいつも動いてもらうのは悪いというか・・・。 せっかく女性が好きに動ける体位なんだから、彼にも気持ちよくなってもらいたいし、自分も気持ちよくなりたいです。 どう動いてどういう体勢をしたらお互い気持ちよくなれますか? 私のが変わった形をしているから、私が気持ち良くなるのは無理なんでしょうか? 何でもいいのでアドバイスお願いします。 あからさまな表現ですみません。

  • 騎乗位好きなS男性

    こんばんわ。20代前半女性です。 同い年の彼と付き合って2年近くが経ち、エッチも毎回思いっきり楽しんでいます。 私の彼はSで、最中に言葉責めされることも多いです(^^;) (ちなみにSといっても「羞恥心を煽ること」に興奮する性癖のようで、私を痛めつけることは絶対にしません) 私もMなので良かったなぁと思っています(笑) だけど彼氏はすごく騎乗位好きなんです。 付き合い始めた当初はそのような傾向はなかった気がするんですが、この1年くらいは、1回の行為の中に必ず1回は騎乗位も取り入れたがります。 ちなみに私も騎乗位は大好きなので、主に前後運動でたくさん動くんですが、角度を変えて色々動いている内に「このまま動いてたらイッちゃうから一旦ストップね」と腰を掴まれ止められてしまうこともあります(^^;) ずっとSな男性は正常位やバック等「犯している感」がある体位の方が好きなものだと思っていたのですごく不思議です。 「単に自分から動かずに快感を得ることができるから好きなのかな?」とも思いましたが、騎乗位している間の半分は私が動きますが、半分は彼が下から思いっきり突いてくれており、彼も結構な運動量になっているので、少し違うのかなと思いました。 また、彼は前戯も丁寧だし、他の体位も毎回たくさんするし、エッチに手を抜いているとは思えません。 彼はSなのに何故騎乗位が好きなのでしょうか? S寄りな男性を中心にご意見を頂きたいです。

  • 騎乗位・・・

    20代♀です。 この手の質問は結構あるようですが・・・。 私は騎乗位の仕方がよくわかりません。 対面座位をする時は、彼も気持ち良さそうでイッてくれるんですが、 騎乗位ではイカせた事がありません。 やり方としては、寝ている彼にくっついたまま腰だけ上下させると 彼も気持ちいいみたいです。でも体力がなく、あんまり早くもできないし 続かないんです;; 寝てる彼と垂直になり、彼のお腹に手をついたり手を繋いだりして前後に 動かしてもみるんですが、体勢的にはとても動かしやすいんですが やり方が悪いのか彼はあんまり気持ち良くないみたいです。 和式トイレをするように膝を立てて座って・・・てのは男性からしたら 気持ちいいんですか? うまくなるコツを教えてください。 彼に上から突いてもらうのはもちろん気持ちいいんですが、自分で彼を気持ち良くさせたいんです。

  • 騎乗位

    独身の30代女性です。 付き合って半年の20代の男性がいます。 その男性との初エッチ時、その男性はけっこう太っているので正上位だと私が下になって圧迫されてしまうのと太っているせいか体力がなくて疲れてすぐ息切れしちゃうみたいなので、私が上になって腰を振っての騎乗位をしてくれと頼まれました。その後からエッチは騎乗位でしています。 そういえば今までの経験だと騎乗位ってなかったのでわからないのですが、その男性との騎乗位はその男性は横になったまま全く動きません。 フェラする時も横になったままです。クンニは私がアソコを相手の顔に向けて69の体制になるように指図されます。エッチの最中はなんとなくですが私だけがエッチしたくて積極的に動いてるような感じのよくわからない虚しさみたいな気持ちがします。 同じように騎乗位してる女性でこのような事を思ってる人はいますか? 私達のエッチが変なのでしょうか?