• 締切済み

1台のPCで2台のi-podを使うには?

mackidの回答

• mackid
回答No.2

一番簡単なのはそのまま何も考えずに接続することです。 iTunesは複数のiPodの設定を別々に管理してくれますから。 何も設定しないとライブラリの曲すべてがiPodに同期されますから、2人のiPodの中身がまったく同じでいいなら、何の設定もいりません。 曲の好みが違うのなら、あなた用と彼女用のプレイリストを作り、それぞれがiPodに入れたい曲をプレイリストに入れ、設定画面で各々のプレイリストを同期する様に設定すればOKです。