• 締切済み

会った事のない女性と・・・

仕事で会社のメールの往復で知り合った女性がいます。 彼女とは会った事もなく、電話で話したこともありません。 メールだけです。 だんだん仲良くなり、いろんなことを相談したり、されたりして相手のこと、趣味などを聞くうちに同じ趣味を持ち性格もかなり合いそうです。 先日、プライベートのメールアドレスと携帯番号を交換しました。 でも電話はしたことがないので声さえ聞いたことがありません。 未だメールのみです。 そしてひょんなことから、近々会って一緒に食事することになりました。 住所がかなり遠いので私が泊りがけで出かけるのですが、たまたま予約したホテルが彼女の職場のすぐ近く。 それを知った彼女は、「じゃあ、あなたのホテルの部屋に行くから朝まで一緒に飲もう!」って言います。 もともと、1泊のつもりだったのですが、「2泊は無理?」って言われて、OKしてしまいました。 都合、2晩一緒に過ごすことになります。 これってどうなんですかね。 会ったこともない相手でもHまでありってこと? あるいは結婚にあせってるの? 私は36歳で、相手の女性は39歳です。 もちろん二人とも独身。 私はまぁまぁ大きな会社に勤める(多分知らない人は居ないと思う)企業に勤務してるので、世間体は悪くないと思います。でもあまり年収は高くありません。彼女は派遣社員で百貨店で販売しています。

みんなの回答

回答No.6

ANO.3のものです。 >彼女は以前に容姿がタイプでないと言われ振られたそうです。 >それが少しトラウマになっている気がします。 >その彼女が部屋まで来るってことは、なにもせずに帰すと逆に彼女が傷つくかもしれませんね。 いや、これはあなたの都合の良い理由付けに聞こえてならないのですが。結局「やる」理由付けを会わない状況であなたはしようとしてませんかね? 会っていろいろリアルで話をして、それからどうするのかっていうことも含めて、理解しあうべきなのではないですかね? >これってどうなんですかね。 >会ったこともない相手でもHまでありってこと? >あるいは結婚にあせってるの? このあたりの最初の表現と全く違ってきてません? そしたらやっちゃいなさいな。ということになる。 そこまでわかってて会おうという気があるわけですから 結婚云々にかかわらず「据え膳食う」つもりなんでしょう。 じゃ、何も質問する必要ないのではないかしら?

• fff0009
回答No.5

異様に積極的な女の人って、 心に深く傷を抱えている場合があります。(経験則) やたらさびしがりだったり、情緒不安定だったり。 会ったことのない男性のところに2泊とまりに いくというあたり、常識のなさが伺えます。 面倒なことにまきこまれないように、良く彼女が どんな方か見定めてからつきあいをはじめた方が 無難かと思います・・・

noname#187738
noname#187738
回答No.4

お相手の女性は、年齢からか、相当積極的のようですね。 会ったことがない以上、会った瞬間の第一印象で、7割は決まると思います。 後は、ホテルでのトーク上、お互いの印象が普通以上であるのならば、残りの3割は埋まることでしょう。 やってから付き合いが始まることも、この歳になれば’あり’で良いではないですか。 がんばってください。応援しています。

flamingpie
質問者

お礼

第一印象では7割ですか・・・ う~んむずかしいかも? でも、彼女は見た目で人を見ないって口では言ってくれてますが、どうでしょうか。 でも、がんばります。 Hじゃないですよ。お互いに今後いい付き合いができるようにね。 あ、今、彼女からメールが来た!!

回答No.3

今の時代、おもしろいもので、顔も見たこともなく、声も聞いたこともない、もちろん会ったこともなくっても、チャットで知り合ったってだけで、それでお付き合いが成立している場合もあるとか。 私たち付き合って半年なんだけど、一回もあったことなくって、この冬に会う約束してるんです。とかいうのも、よく聞く話ですよ。 あなたが嫌なら、Hしなきゃいい。 据え膳を食う必要もないのです。 あなた次第ではありませんか? 相手のせいにせず、自分の気持ちに正直に行動されたらいいのではないでしょうか。 セックスすること自体は、今の風潮ではある意味、スポーツ感覚で行為をする女子も多いみたいです。 と私は感じています。

flamingpie
質問者

補足

今までメールでのやりとりで思うに、彼女とはかなり気があいます。 趣味から好きなお酒まで・・・ 彼女は以前に容姿がタイプでないと言われ振られたそうです。 それが少しトラウマになっている気がします。 その彼女が部屋まで来るってことは、なにもせずに帰すと逆に彼女が傷つくかもしれませんね。

• TOGO123
回答No.2

お互い大人なんだから そのときのノリでって事でしょう。 何もない事もアリ、その場の空気でなんでもアリ もうお互い大人なんだから空気でわかるっしょ と30代♂既婚の私がいってみます。

flamingpie
質問者

お礼

なるほどね。 やはりその場の空気を読むことが大切ですね。

• kabo-cha
回答No.1

>じゃあ、あなたのホテルの部屋に行くから朝まで一緒に飲もう! ホテルの部屋?朝まで?2泊? 会ったこともない相手にこう言う意味を冷静に考えればよいと思います。 くれぐれも美人局の被害に遭いませんように。

flamingpie
質問者

補足

美人局はありえないと思います。 なぜなら仕事で知り合った以上、彼女の職場も知ってるし、 それに彼女と私の共通の友人も複数います。 もちろん、私とその友人たちは面識があり、彼女も面識があります。 ただ、私と彼女だけが今まで接点が無かったということです。