• ベストアンサー

河島英五さんの・・・

最近になって、故・河島英五さんの唱にはまっています。    数々の作品のなかに「旅的途上」と言う  スッごく好い曲目があるのですが・・・  「旅的途上」←なんと読むのでしょう(^=^;       何方か読み方を教えてくださいm(__)m

noname#79738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました☆ すっきりして眠れそうですヽ(*^^*)ノ

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.2

たびのとじょう です。

質問者

お礼

これでゆっくり眠れます。有難うございましたm(__)m