• ベストアンサー

今日のわんこに応募したい

めざましテレビの「今日のわんこ」に応募したいんですがどうやったら出来るんですか? あと、今は毎月最終金曜日にしかあってないってホントですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 応募については下記をご覧下さい。↓ https://wwws.fujitv.co.jp/safe/mezamado/dog_kiyaku.html >今は毎月最終金曜日にしかあってないってホントですか? それは「きょうのわんこスペシャル」ではないでしょうか?↓ http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/wanko.html

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/index.html 下のほうに「わんこ募集」があるのでそこから応募してみては?

関連するQ&A

  • きょうのわんこにうちの犬を出演させたい!!

    フジテレビの目覚ましテレビのきょうのわんこにうちの犬を出演を応募したいのですがどのようにすればいいでしょうか?? いままで出演なさった方で審査とかはやはりはがきだけになるのでしょうか??とってもかわいいので出演させたいな。。。。 おしえてください。

  • きょうのわんこ

    めざましテレビの、「きょうのわんこ」のわんこ募集中の案内の時にかかる曲って、なんの曲かご存知の方いらっしゃいませんか!? なんかどこかで聴いたことがあるような気がして…。。 ずっと前からきになってます(><)

  • 今日のわんこ

    明日、めざましテレビで今日のわんこスペシャルがあるみたい なんですが、何時頃から始まって何分くらい放送するんでしょうか?

  • 「きょうのわんこ」に出演させたいのですが・・・

    「きょうのわんこ」に出演させたいのですが・・・ うちの愛犬をTBSの「めざましTV」のワンコーナー、「きょうのわんこ」に応募しているのですがなかなか出演できません(。口・;) どなたか出演したという方いませんか。 どのようにPRすればいいか教えて下さい!お願いします。

    • 締切済み
  • めざましテレビ今日のわんこの再放送

    めざましテレビ今日のわんこの再放送ってないんでしょうか?見逃してしまって。

  • 今朝の「きょうのわんこ」

    今日、土曜日のめざましTVでのきょうのわんこに出ていた、92歳のおじいちゃんと一緒に海辺へ散歩に行く、雑種でオッドアイのアンちゃんって、前、普通のめざましTVで放送されていませんでした? 確か、木曜あたりで見たような気がするのですが・・・。 どうだったでしょうか?

  • めざましテレビの「今日のわんこ」はいる?いらない?

    朝は特に見たいからという訳でもないですが、 昔から習慣としてめざましテレビを見ていますが、 最後の「きょうのわんこ」のコーナー あれは必要と感じますか?感じませんか? 端的に言いますと好きですか?嫌いですか?

  • 「きょうのわんこ」の取材を受けたことがあるかた、いらっしゃいますか?

    「きょうのわんこ」に試しに応募してみたら、急遽あさって取材に来ることになりました。 家族一同大喜び!・・・もつかの間。 うちのわんこはかなりの臆病もので、知らない人の姿が見えるとずーっと吠えているような子なんです。 取材依頼の際にスタッフにその旨を説明したのですが 「大丈夫ですよ、仲良くなってから撮影しますんで^^」 とあっけらか~んと言ってました。 まあ多くの取材をしてらっしゃる経験からかと思いますが、普段の姿とまではいかなくても、なんとか放送されるようなものが撮れるかどうか、私の方が今から心配で心配で(汗) そこで、「きょうのわんこ」やその他テレビの取材を受けたことがあるかたがいらっしゃいましたら、撮影時の様子(特にわんこの様子も含め)などを教えていただきたいと思いました。 よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
  • 「今日のわんこ」に出演されていた漫画家さんご夫婦

    いつもお世話になっています。 1週間程前にめざましテレビの今日のわんこコーナーで、飼い主さんがご夫婦で漫画家というのがありました。 どなたなのかがスゴク気になります。 ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 【歴史・日本史・わんこそば】今日わんこ蕎麦の日らし

    【歴史・日本史・わんこそば】今日わんこ蕎麦の日らしいですが、わんこそばの日が今日になった理由が協会が決めたまでしか載ってませんでした。 なぜ協会は今日をわんこそばの日にしたのか由来を知っていたら教えてください。