• ベストアンサー

めざましテレビの「今日のわんこ」はいる?いらない?

朝は特に見たいからという訳でもないですが、 昔から習慣としてめざましテレビを見ていますが、 最後の「きょうのわんこ」のコーナー あれは必要と感じますか?感じませんか? 端的に言いますと好きですか?嫌いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.4

 正直言っていらないです。 理由は、ペットというものは、可愛いと思うのは飼い主だけ、それを、視聴者に押し付けるようで不愉快だからです。

daily2week
質問者

お礼

そうなんですよ。 かわいいというのを押し付けてるような気がしますね。

その他の回答 (4)

回答No.5

めざまし見ていた頃は好きなコーナーでした。 必要ないとも感じません。 ですが私は土曜のにゃんこのほうが好きです。 猫なら他人の子でも可愛いです。 わんこも週1で十分だと思います。 もしくは犬以外のペットもやって欲しいですね。 ウサギとか他の珍しい動物とか と言いつつ最近ほぼ毎朝ズームインですが・・・ めざまし自体面白く感じなくなりました。

daily2week
質問者

お礼

猫派ですか、回答者様は。 猫も犬も毎日テレビでは見たくないですね。私は。

noname#126630
noname#126630
回答No.3

ムカつくのでいりません。

daily2week
質問者

お礼

同意します。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

あれをのんびり見れるという時点で上司に「休みます」メールを送らなければいけないので必要です。 という実用的な意味以外でも単純に犬好き(最近は猫好きにもなりましたが)なので、朝の時間に追われた気分に一息入れて余裕を持つきっかけになるので1時間早くやってもらいたいですね。 端的に言えば『好きです』です。(^^)v

daily2week
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#123840
noname#123840
回答No.1

>あれは必要と感じますか?感じませんか? >端的に言いますと好きですか?嫌いですか? コーナー自体興味ないです。 と言う回答では駄目ですか?

daily2week
質問者

お礼

全然かまいませんよ。

関連するQ&A

  • めざましテレビ今日のわんこの再放送

    めざましテレビ今日のわんこの再放送ってないんでしょうか?見逃してしまって。

  • きょうのわんこ

    めざましテレビの、「きょうのわんこ」のわんこ募集中の案内の時にかかる曲って、なんの曲かご存知の方いらっしゃいませんか!? なんかどこかで聴いたことがあるような気がして…。。 ずっと前からきになってます(><)

  • 今日のわんこ

    明日、めざましテレビで今日のわんこスペシャルがあるみたい なんですが、何時頃から始まって何分くらい放送するんでしょうか?

  • 「今日のわんこ」に出演されていた漫画家さんご夫婦

    いつもお世話になっています。 1週間程前にめざましテレビの今日のわんこコーナーで、飼い主さんがご夫婦で漫画家というのがありました。 どなたなのかがスゴク気になります。 ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 今日のわんこに応募したい

    めざましテレビの「今日のわんこ」に応募したいんですがどうやったら出来るんですか? あと、今は毎月最終金曜日にしかあってないってホントですか?

  • 今日のめざましテレビで

    今日のめざましテレビでモザイクアートで作られたTOKIOの松岡くんの絵のコーナーで、美術館が紹介されてましたよね? マリリンモンローの絵が浮かんで見える、てところです。 そこの場所を知りたいのですが、知ってる方は教えてください! よろしくお願いします。

  • めざましテレビ

    めざましテレビで今日の占いカウントダウンというコーナーがあるんですがカウントダウンといっているのに何で1位から発表するんですか。ま違ってますよね?

  • 「きょうのわんこ」に出演させたいのですが・・・

    「きょうのわんこ」に出演させたいのですが・・・ うちの愛犬をTBSの「めざましTV」のワンコーナー、「きょうのわんこ」に応募しているのですがなかなか出演できません(。口・;) どなたか出演したという方いませんか。 どのようにPRすればいいか教えて下さい!お願いします。

    • 締切済み
  • 今日(04/20)のめざましテレビで

    今日のめざましテレビで紹介されていたのですが、お餅のようなお菓子(中にクリームが入っている)がどうしても気になっています。朝ぼけっとしていたのであまり覚えていないのですが、今になってどうしても食べたくなってしまいました。 なんというお菓子で、どこで手に入るのか、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • きょうのわんこにうちの犬を出演させたい!!

    フジテレビの目覚ましテレビのきょうのわんこにうちの犬を出演を応募したいのですがどのようにすればいいでしょうか?? いままで出演なさった方で審査とかはやはりはがきだけになるのでしょうか??とってもかわいいので出演させたいな。。。。 おしえてください。