• 締切済み

自然な感じの縮毛矯正orストパー

二十歳の男です。 僕はなかなかくせの強い髪質(毛先がかなりくるくるするようなタイプ)で、 今までは何とかワックス等を使って髪型を維持してきました。 前髪もくせが出やすいので、 ひどい朝にはアイロンも使っています。 しかし、ひどくジメジメするこの季節、 雨の日なんかはちょっと外気にさらされると髪が露骨な状態になってしまいます。 そこで、人生初めて矯正かストパーをかけようかと考えているのですが、 いきなり完全に真っ直ぐになっちゃうのもちょっと抵抗があるんです。 ナチュラルな感じでくせを和らげることは可能でしょうか? 無理だったらそれはそれでいいんですが・・・。 皆さんの知恵をお貸しいただけたら幸いです。

みんなの回答

• max-wax
回答No.1

確か以前に美容室に行ったときオーダー見てたらスタイリングしやすい髪の毛になるストパーってのがありました♪ そんなのがいいんじゃないですかね?美容師さんと相談だ!!笑