• 締切済み

CATV→ADSL

masa0720の回答

• masa0720
回答No.1

月5000円というのはちょっと高いかもしれませんね。 Yahoo BBなら、電話もつけることもできるし…で結構いいかもしれないのですが、CATVのケーブルテレビは結構速度向上が期待できるものなんですけれどもね。 近畿地方の近鉄ケーブルネットワークは、最高で30Mbpsのプランができるようです。 ADSLでも十分な速さが得られるようでしたら、ADSLに転換されてみてはどうでしょうか。

ham555
質問者

お礼

やはり速さがネックになりそうです。ありがとうございました。