• 締切済み

名古屋市内から1時間位で行ける、お勧め宿を教えてください!

20代の女性二人旅です。 第一条件としては、やはり清潔感・・・!! HPなど調べているのですが、 写真では清潔感までは、なかなかわかりません・・・。 料金はできれば1万5千円以内で、 海ならばアワビや伊勢えびなど食べれたら最高なのですが。 避暑という事で、奥三河などの山の方でもいいです! 比較的新しくて、女性に人気のある宿を探しています。 お勧めがありましたら、是非教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>名古屋市内から1時間位で行ける 東西南北どちらの方向へ? 1時間とは新幹線で?自家用車で? >奥三河 鳳来峡・湯谷温泉 評価を重視しますか(写真はきれいに見えますから) http://4travel.jp/domestic/area/toukai/aichi/shinshiro/houraikyo/hotel/ 茶臼山高原・北設楽 公共の宿は安心(築年数によりますが、そんなに清潔でないものはないかと) http://www.rurubu.com/pref/list.asp?MeshCD=230604

ito1632
質問者

お礼

車でいく予定です。 そんなに遠くなければ、どちら方面でもいいかなと(^^) 観光目的より、宿でのんびり♪目的なので。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!