• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

伊勢・鳥羽の辺りで、15000円位の宿を教えて下さい。

  • 質問No.3119989
  • 閲覧数202
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (75/77)

来春、2泊3日で、伊勢に行こうと思っています。一日は、紀伊長島に泊まろうと思います。もう一日は、伊勢・鳥羽の辺りに泊まる予定です。休前日で15000円ぐらいまでで良い宿を教えて下さい。(実は、伊勢海老やアワビはそんなに好きではないので、重要ではありません。)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (35/110)

こんにちわ。
伊勢でお勧めの旅館のサイト貼り付けますね。
よかったら参考にしてくださいね。

http://www.oishiya.co.jp/
http://www.nakayoshi-inn.com/home.htm
http://www.kei-sen.jp/index.html
http://www.kazumi-ryokan.co.jp/
http://www.tobaseasidehotel.co.jp/
お礼コメント
kotamatama

お礼率 97% (75/77)

回答、ありがとうございます。
こんなに沢山あって、嬉しいです。一つずつじっくり見て選ばせてもらいます。為になりました。
投稿日時:2007/06/28 10:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (10/51)

賢島の宝生苑というホテルがお勧めですね。
前に宿泊しましたが従業員の態度、清掃の行き届き具合、館内の施設ともどもすべて100点でした。
料理もあわびやイセエビでない和食や洋食もあり当方は和食をいただきましたが
非常においしかったのをおぼえております。
候補に入れてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
kotamatama

お礼率 97% (75/77)

早速のご回答、ありがとうございます。伊勢は一度行ってみたくて、ひとつはすぐ決まったのですが、伊勢方面が決まらなくて、迷っていました。参考にさせてもらいます。
投稿日時:2007/06/27 23:21