• ベストアンサー

6/27の明石屋さんちゃんねる(さんch)でモザイクがかかってたのはなぜ?

題名どおりの質問です。 今日、この番組をはじめてみました。 それで、なんかみんながフリートーク?してるところで、 (友近さんがなだぎさんについてかたっていたところです) カメラが引きになったら、モザイクかかった人がひな壇最前列に いたんです。 隠そう隠そうとしているらしく、テロップもその人(モザイクの人) と隣の人のところにばかり出ていました。 もし、そのモザイクのかかっていた人に迷惑がかからないなら、 誰かわかる方、教えていただけませんか? 削除すべき質問でしたらすぐに削除します。 宜しくお願いいたします・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓このカテゴリーに同様の質問がいくつも立っています。(そのうちの一つ) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3121114.html ビビる大木さんではないかということです。 裏番組「銭型金太郎スペシャル」に出演していたので同時間帯の出演になってしまうということからだと思います。 参照【裏番組】 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%8F%E7%95%AA%E7%B5%84

nachi_na
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応検索かけたんですが、検索方法が悪かったのか、 ヒットしませんでした;; ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明石家さんちゃんねるでモザイクかかってた芸人は?

    今日の明石家さんちゃんねるで、スタジオで芸人が集まってトークしていた時、 最前列の真中に座っていた人がモザイクかかってたんですが、誰だったんでしょうか? そしてどうしてモザイクかかってたんでしょうか?

  • 明石家さんちゃんねるでのモザイク

     明石家さんちゃんねるにビリーが出た回の事ですが、ビリーの後のコーナーで友近か麒麟の恋愛話をしている時、画面の中で一人だけモザイクをかけられている人がいました。普段見ない番組なので出演者に誰がいるのか分からないのですが、あのモザイクをかけられていた人物は誰だと思いますか?また、モザイクをかけられていた理由は何だと思いますか?

  • 今日の明石家さんちゃんねる

    6月27日の明石家さんちゃんねるで、麒麟の川島さんの熱愛 についてのトークの際、前列右から2番目(ふかわりょうの隣) の芸人さんがモザイクになっていました。 なぜなのか気になります。ご存知の方教えてください。

  • 曲の題名

    ちょっと前の「爆笑レッドカーペット」で、なだぎ、木村(バッファロー吾郎)との コラボカーペットで友近さんが歌ってた曲の題名を知ってる方がいたら教えてください ずっと耳に残ってて、すごく気になったものですから 宜しくお願いします

  • 友近&なだぎ武が最近でた番組おしえて

    ここ最近友近&なだぎ武がキャサリン&ディランのものまねをしてた 番組がなんだったかわかる人教えてください

  • 【明石家さんまのクイズ番組が面白い理由の裏話】

    【明石家さんまのクイズ番組が面白い理由の裏話】 明石家さんまはゲストのひな壇芸人、ひな壇芸能人に一通り答えを聞いていきます。 途中で正解が出ても全てのゲストに聞いて行きます。 で、全てのゲストに聞き終わった後に正解VTRを流してトークを繋げて行きますので明石家さんまの収録時間は物凄く長くなります。 で、我々、一般人が放送で見るのはゲストの面白い珍回答の選抜映像で、その後に正解者→明石家さんまのトークと繋がっていき茶の間は大爆笑で、やっぱり明石家さんまは司会のフリがベテランでやっぱりバラエティ番組の司会は明石家さんまだと思われています。 若手司会者が正解が出ても質問を続けたらブチ切れられますよ。 この差だったんだと落胆しました。

  • コメディアンと芸人の違いってなんだと思います?

    コメディアンと芸人の違いってなんだと思いますか?? 厳密な意味ではなく、主観で教えてください。 具体例をあげてもらえると嬉しいです。 私の主観では、「芸(コントや漫才、漫談など)」で勝負するのがコメディアン、芸人はトークとかなんでも屋さんな感じ。芸人は汚れ仕事をしてもコメディアンはやらなそう。瞬発力は芸人のほうがありそう。コメディアンは俳優・映画監督的な要素が必要な感じ。 という感じなので最近のトーク中心の番組に出ている人たちは芸人(明石家さんま、品川、土田・・・) コメディアンは・・難しいです。世界的にはチャップリン。志村けんとかはコメディアンかなぁと。ウッチャンナンチャンやさまぁ~ずはコントにこだわってるから芸人だけどコメディアンより。ダウンタウンは・・昔はコントおもしろかったですよね。でもなぜか芸人的イメージが強いです。関西=芸人ってイメージだからでしょうか??でも今日R-1で優勝したなだぎ武はコメディアンかなぁと思います。 なんだかふわっとした質問ですが、主観たっぷりに、でも自信満々の回答を期待しています。

  • 60~80年代の洋楽のBGMを探しています。

    とある放送部に入っており、番組を制作しています。 テーマ曲は決められていますがコーナー曲がまだです。 各コーナーごとにぴったりの洋楽を流せたらなと思っています。 あいにく洋楽にそれほど詳しくないため皆様のお知恵をお貸しください。 番組自体はまったく堅苦しくなく、 二人の女性(社会人)がメインでトークするのですが 喫茶店や飲み屋で隣の席の女の人たちのくだけた話を盗み聞き?してるような そんなイメージの番組と考えてください。 コーナーは4つあり、 それぞれどんな雰囲気にしたいかを合わせて 書きますのでご覧ください。 トーク1(明るい、さわやかな) ランキング(コミカル、元気) 恋愛話(甘く、ポップ、かわいい) トーク2(おしゃれ、古着屋でかかってるような) マニアック、知る人ぞ知る、という曲でもOKです! ぜひセンスのいい曲を教えて下さい。

  • デジカメで動いている人をきれいに撮りたいのですが

    あるトークイベントの写真撮影をしているのですが、論者(2~3人)が喋っているところを撮ると、必ず誰かが動いていてブレてしまいます。 フィルムカメラで撮れば良いと言われたんですが、後でPCに取り込んで加工しなければいけないので、なんとかデジカメできれいに撮れないかと悩んでいます。 室内で、ひな壇にだけライトがあたっていて、フラッシュは使えません。 デジカメは、今手元に無いので機種名がわからないのですが、3年位前に購入した高くないもので、シャッタースピードが遅いです。 普通に町の写真とかなら、歩いている人を撮ってもブレないのですが、ちょっと離れたところからズームにして撮るとブレてしまうようです。(ただ席の都合で近くに寄っては撮れません) こういう場合に上手く撮れる工夫があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 音声動画に入ってる謎のBGM

    ※回答済みの方と同じ内容の回答は不要です。(重複回答不要) youtubeでテレビ番組のトーク部の音声だけを切り抜いた動画を散見します(今回は著作権云々ではありません) そういうので数時間という長尺の動画もありますが途中にインストだったり他国のボーカル入りの曲などが入っています、アカウントのBAN逃れか動画削除を逃れるため(見逃してもらうため?)の小細工と推理できますが、どういう理屈で削除を免れているのでしょうか? 投稿動画の検閲は人力以外にyoutube独自のエンジンを使用して発言やテロップや途中に入ったBGMの権利にまで高精度に判別してるらしいというところまでは伝え聞いています。 あくまで個人的な興味であるので問題があるようでしたらこの質問を削除してください。