• ベストアンサー

おっぱい占いの歌の音源

kirara_pikaの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

TECH WINという雑誌の付録のCD-ROMのあるコーナーに収録されていたものです。 おっぱい占いの歌は2001年7月号のCD-ROMに収録されていました。 バックナンバー入手が可能なら手に入ると思いますが・・・ ちなみにそのCD-ROM・・・持ってます。

daiei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。雑誌の付録についていたものなのですね。 いろいろとご親切なご意見有難うございました。

関連するQ&A

  • おっぱいについての歌

    おっぱいについて歌ってる歌を教えてください! すでに僕が知ってる曲はスピッツのおっぱいと、おっぱいがいっぱいです。 よろしくお願いします(。)(。)

  • おっぱいの歌

    子供が歌う昔の童謡のような曲で、 『オッパイ、オッパイ、オッパイ』 という歌詞の(その後は知りません) 歌をテレビで聞きました。 これは何という曲なんでしょうか? CDとか売ってるんでしょうか?

  • この歌の音源を教えてください。

    随分前に大分県の蒲江カルチャーセンターに行った折、展示館に入り展示物を巡っている時に館内に流れていた曲が無性に耳に焼き付き、最近になってふっと思い出しました。 ネットで調べてみると旧蒲江町のイメージソングだそうで、歌っているのは河島英五さんでした。彼の歌は好きで良く聞いていましたが、2001年、48歳で亡くなりました。まさかこんな場所で耳にするとは・・・ 私と同じバイク好きな方でした。 当時は彼の歌を聴きながら展示物を眺めているとなぜか涙が出て説明書きの字が読めませんでした。 YouTubeなど音源を探しましたが見つかりませんでした。 ここでお願いですが、河島英五 「 海のように輝け 」の音源をお持ちの方、よろしければ お聞かせいただけませんか よろしくお願いいたします。

  • 歌ものCD音源の声を抜きたい

    以前、歌もののCD音源から声だけを抜きとって声とカラオケの2つに分離させるソフトがあると聞きました。御存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。たしかWindowsのフリーソフトだったと思います。よろしくお願いします。

  • 歌つき音源からボーカル除去

    歌つきの音源からボーカルのみを取り除いてカラオケのような音源を作りたいと思ってます。 とりあえず有名なフリーソフトのボーカルリデューサーを使ってみたのですが、ボーカルが中央にないせいなのか(分かりませんが)うまく除去できませんでした。 何か解決策もしくは他のソフトや方法をご存知の方がいましたら教えてください。自動で処理するソフトじゃなくても、手間のかかるソフトでも構いません。

  • 誰のなんという歌でしょうか?

    二日くらい前にラジオで流れているのを少しだけきいたのですが 「なぜにーなぜに忘れられないー」 という歌詞が入っている歌をご存知でしょうか。 曲調はフォークソングっぽく結構高音で美声の男の人でした。ラジオでその部分をきいただけなので古い歌なのか最近の歌なのかもわからないです。情報が少なくてすみません。音源があれば買いたいのでどなたかご存知の方教えてください。

  • ディズニーのインスト音源を探しています

    ディズニーのインスト音源を探しています ●アラジン フレンド・ライク・ミー(friend like me) アリ王子のお通り(prince ali) ●美女と野獣 強いぞガストン(Gaston) ●ヘラクレス ゴー・ザ・ディスタンス(Go the Distance) カラオケ音源やitune、amazon mp3ショップ、動画サイトに転がっているものまで色々探してみたのですが、 カラオケは安っぽい打ち込み音のものが多く、 また、打ち込みでないものもバックのコーラスはそのまま有りになっていたりで目的用に使うことができません。 原曲から歌とコーラスを抜いたもの、ファンの方やカラオケ会社が作ったものでない 生音収録されたDisney公式のインストを探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm15393235 この方がバックで使われているものなのですが (url不都合があるようなら消させていただきます) コーラス・歌共に消えており、またオケ音源は映画と同じなので、まさにこれが欲しいのです。 音源がある以上流通しているとは思うのですが・・・ 上記の曲目を、この音源と同様シリーズ?でご存知の方いましたら、教えてください。 有料だったり、CDを買うことになっても構いません。

  • 音源がないんです。

    歌が好きな人同士でグループを組んだのですが、肝心の曲(音源)がありません。メンバーは皆ボーカルってことで楽器が出来ません。 こういう場合ってCDラジカセとかを使って音楽を流して練習&ライブしてたりするんでしょうか?同じ境遇の方いらっしゃいませんか? もしくは、音源などを提供してくださる方いらっしゃいませんか?

  • 打ち込みのみの音源が欲しい・作りたい。

    RADIOHEADの楽曲は打ち込みやシンセが複雑に絡み合っています。バンドでその歌をやりたいんですが、バンドの楽器だけではあまりに無理が多く、スカスカになってしまいます。そこで、打ち込みの音源、またはボーカル無しの音源が欲しいのですが、出きるだけ簡単で手に入れたいんです。 お願いします。

  • 音源を探しています

    アイドルマスター劇場版主題歌の、m@ster piease 魔方陣グルグル 2期OPの、晴れてハレルヤ 以上の曲の、instrumentalバージョンを探しています。 自力で探しても、歌つきか、カラオケバージョンしか見つかりませんでした。 目的は、結婚式の音楽として使うことなので、ちゃんとした音源が欲しいです。 どのCDに入っているかご存知の方がいれば、教えてください。