• ベストアンサー

FirefoxのAll-in-One Gesturesに代わるもの

All-in-One Gesturesを使っていますが、その中で使っているのが「早送り・巻き戻し」くらいのものです。 これに、替わるものは「Mouse Gestures」になるのでしょうが、「早送り・巻き戻し」が出来る(マウスで)ものは他に無いものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.1

マウスジェスチャはないかもしれないけど早送り・巻き戻しボタンならpiro氏が開発した拡張があります。

donnbei
質問者

お礼

早送り・巻き戻しボタンが有りましたね。 それで、代用してみます。 有り難うございました。