• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Firefoxでダブルクリックスクロール機能を。

Firefoxでダブルクリックスクロール機能をつかいたいのですが、そのような拡張機能はありますか。よろしくお願いします。ちなみに拡張のAll-in-One gesturesには、そのような機能はありませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

そういう機能に心当たりはありませんが、代わりとなるような便利な機能ならばあります。 ロケーションバーにabout:configを入力してからbrowser.tabs.opentabfor.middleclickをtrueにすると、スクロールバーをホイールクリックしたときその場所にページをスクロールできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • adkori
  • ベストアンサー率31% (221/705)

マウス中ボタンクリックのスクロールではダメでしたか? 慣れだとは思うのですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!