• 締切済み

Firefoxでalt表示がさない

Firefox1.0.2wを使用しています。OS/WinXP 拡張はAll-in-One Gestures0.14.1、Web Developer0.9.3、Tab Mix0.2を入れています。 ところが拡張をいれてからalt表示がされなくなってしまいました。 表示させるにはどのようにすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

• an_an
  • お礼率69% (190/273)

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

とりあえずFirefox1.0.4への更新をお勧めします。 それでダメならpopup alt attributeを入れてみては?(解決になっていないか)

an_an
質問者

お礼

Firefox1.0.4へ更新してみます。 ありがとうございました。