• ベストアンサー

All-in-One Gesturesの設定場所

OSXでFirefoxを使用しているのですが、 All-in-One Gesturesを下記サイトよりインストールしました。 All-in-Oneジェスチャ日本語版 - あhttp://f57.aaa.livedoor.jp/~motohiko/AiO/ しかし細かな設定をする場所がわかりません。 上記サイトでは、Windows画面で『All-in-Oneジェスチャ設定』と言うウィンドウが開いているようですが、Macにあたるそれはどこにあるのかわかりません。 どなたか教えて頂けますでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8383
noname#8383
回答No.1

当方Windows もしWindowsと同じレイアウトなら ツール>拡張機能>All-in-One Gesturesで 設定画面が出る

garibaldi
質問者

お礼

すぐにわかりました(^ ^)解決! 有り難うございました。