• ベストアンサー

エクセル2000

エクセルでセルに「レ」のようなチェックを入力したいのですが、クリックするだけでチェックマークが入るようにするには、どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIYABF5D
回答No.1

フォームのチェックボックスではいかが? ツールバーで右クリック フォームを選択して チェックボックスを選択。 で、配置。 あとはテキストとかその辺は自由に編集。

nappiko
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 出来ました。