• ベストアンサー

エチケット

umi-1275の回答

• umi-1275
回答No.5

こんばんは。そういうことをするには良い時間になってきました。 (ま、世の中さまざまな趣向のかたがいらっしゃいますが。) 軽く石鹸やボディシャンプーなどをつけて、丁寧に洗ったらいいかもしれません。 毛?毛ぇは、あまり長すぎるとしにくいのかもしれませんが、切るというのもちょっと違うような気がします。 私は、逢う前に少しシャワー浴びたりします。最近、熱いので汗もでるし。 彼にも意見を求めてみてはどうですか?以外な答えが返ってくるかも。。

kuze
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 長過ぎる…とは大体何センチくらいでしょうか? 私の場合長い物だと5センチもあるのですが、これは切った方がいいですよね?