umi-1275のプロフィール

@umi-1275 umi-1275
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

自分も、助けてもらいに来る時が来るかもしれませんので、なにか皆さんの力になれればと思いました。

  • 登録日2002/07/11
  • エッチの回数

    今、お互い実家に住んでいて、家ではしにくいので、 エッチする時はホテルでいつもしてます。 中距離恋愛なので、週に1回しか逢ってません。 みなさんはどの位の間隔でエッチしてますか? 私は毎回でもしたいんですが、身体だけが目的って思われたくないし、 他にも遊びたい事が色々あるので、今は月に1,2回しかしてません。 みなさんはどうなんでしょうか?

  • トイレで

    トイレでヤッたことありますか? せまそう~とか、満足にできるのかな~とかって思います。 でもスリルあるだろうから、興味もあります。 やったことあるかた、感想きかせてくださ~い。 彼氏をさそったら、ひきますかね?

  • エチケット

    クンニをしてもらう時、相手に対してのエチケットとしてやっておくべきことはありますか? 例えば、あそこの毛が長い場合は切っておいた方がいいのでしょうか。或いはそのままの方がいいのかな? 勿論洗って清潔にするべきだと思っていますが、お湯だけで構いませんか?それとも石鹸等を使って念入りに洗うべき? 他にも“こうしておいた方が彼に喜ばれるよ”というご意見があれば、お聞かせ下さい。

  • 子猫の育て方いろいろ教えてください

    うちの庭で野良猫が1週間ほど前(だと思う)子供を産みました。 ベランダと屋根の隙間で産んでいたのですが1匹は 暑さのためか亡くなっていました。 昨日残りの4匹を取り出し、箱に入れておいて上げると親猫がどこかに移動させたようなのですが その中の1匹をうちの子供が飼いたいといって我が家で買うことになりました。 うちではまだ子供が生まれる前に大人になっているペルシャネコをいただいて飼ったことがあるのですが こんなに小さな子猫を育てたことがなくどのように育てればいいのか迷っています。 とりあえず昨日ペットショップで子猫用のミルクと哺乳瓶を買ってきたのですがうまく子猫が吸い付けず スポイドにミルクを吸って飲ましていますが それでもあまりうまく飲めていないようです。 まだピクニック用のバスケットにタオルとTシャツを引いて寝かしてるのですがこの先 トイレのシツケなどどの用にすればいいのでしょうか? 子猫の飼い方についてどんなことでもいいので教えてください。 そういったことに詳しいサイトもお願いします。

    • ベストアンサー
    • nyanchi
    • 回答数4