• 締切済み

彼の言動&おねだりの仕方(2ヶの質問デス)

最近彼が 「お風呂の中でHを・・・」 「玩具を使って・・・」 挙句に、バックの時は、 「お尻に・・・」 って感じなんですョ・・・(-_-;) 私は今の彼が初めての人で、経験も浅いです。 なので、かなり恐いです・・・ ‘お風呂’は、一見清潔そうでも、カナリ細菌がいると聞いたし。 それにお湯が入ってきそうだし・・・ ‘玩具’は、ビデオで見て、何か妙な動きをするし・・・ 特に‘お尻’! よく「痛い」と聞くし、ココにアレが入るとは思えない・・・!! 「慣れれば気持ちいい」とも言いますケド、超恐いデス!!! あと、女性の方に質問・・・ 彼に‘クンニ’してもらいたい時、どうしたらいいでしょう? 私的にソコに触られるのが恥かしいので(嫌いなわけではナイのデス)、今まで拒んできたのですが、フェラをしている時の彼を見て少し羨ましくなってしまったもので・・・(爆) やっぱり素直に言うのが一番・・・? でも、「クンニして」って言うのかな・・・(核爆)

みんなの回答

• tatuya03
回答No.5

男の意見を書きます。自分は風呂でH、バイブは経験済み。アナルはトライしたものの失敗。風呂でもHは普通に出来ますよ。彼氏のチンチン舐めているでしょ?チンチンって汚いよね。でも出来るでしょ?どうしてお風呂でHは出来ないの?バイブは女の子が気持ちよくなるように作られてます。が、サイズがあって普通は直径3cmぐらいです。大きいものだと直径5cm6cmってものもあります。最初はローターから始めれば?ローターには2種類あってプラスチックのものとやわらかいゴムで覆われたものがあります。プラスチックのものはダイレクトに振動が伝わるので痛いと思う人もいるみたい。アナルは・・・順序があり、彼氏が順序どおりしてくれるかどうか。便を済ませて、愛撫で気持ちよくさせて、ローションをつけてアナルに指を挿入、そしてアナルH!しかし、無理しないことです。最初は痛いかもしれません。SEXでも最初は痛いと思う女の子いるでしょ?それと同じ。その先に気持ちいいと思えるものがあればアナルHすればいいし、痛いものは痛い、と思うならやめること。あなたの彼氏がどれだけその道の知識があるのか重要です。風呂H、バイブをOKするかわりにアナルHはNGって彼氏に言えば分かってもらえるんじゃない?それでもアナルHをあきらめないわがままな彼氏は考えものですよ!

puthipothi
質問者

お礼

3回目位のHで、「フェラして」って言われた時は、正直いって出来ませんでしたョ・・・ やっぱり、「汚い」って思ってしまって・・・ 今ではしてます。理由は、彼が一生懸命洗っているから(笑) ↑私たちは必ずお風呂に入ってからHするんですョ~(^-^) ・・・何か、お湯が入って来そうで・・・チョッと・・・ねぇ・・・ 恐るべしバイブ・・・直径5cm~!?デカッ・・・!!( ̄□ ̄;)!! 思わず、手でサイズを測ってしまった・・・ ローターは彼が持ってました・・・ 1回挑戦したのですが、私の経験が浅かったらしく、痛かった。プラだったし・・・ 今度また試してみようかなぁ。 お尻は・・・、まだやっぱり厳しぃ~・・・!! 「その内ネ」って感じでしょうか・・・(-_-;)

• PEPSI
回答No.4

「舐めて」より「キスして」の方が可愛いかも。 「あそこに」というのが恥ずかしかったら 「今日のエッチはいっぱいいっぱいキスしてね。」と言いましょう。 さて、彼女が初めてだと男はわりと調子に乗るものかもしれません。 断るときはちゃんと断る方がいいですよ。 エスカレートすると大変なことに。

puthipothi
質問者

お礼

ほうほう・・・「舐めて」より「キスして」がいいですか・・・ ・・・口にたくさんされたりして・・・(笑) なんとか、頑張ってしてもらいます!!(核爆)

• kenkenkent
回答No.3

『クンニして』よりは『舐めて~』くらいの方が 可愛くていいかな?(^^; アナルセックス(お尻)の方は、注意しないと とんでもない事になるからねぇ(苦笑) やる前にちゃんとトイレ済ませておくとか(爆) あとは、先にアナルやっちゃった後で、 フェラする様な順番でプレイしないとか(笑)

puthipothi
質問者

お礼

アリガトウゴザイマシタm(_ _)m いくらなんでも「クンニして」は率直過ぎですよネ・・・ 「舐めて~」ですかぁ。 ・・・やっぱり恥かしぃ~!!(//△//) お尻はとんでもないことに・・・? 謎ですが、順番は守ります!!(笑)

• marutama
回答No.2

とても仲よしなんだな~ってうらやましいです。(恋愛っていいわ~ヽ(^。^)丿イヤッホー)彼とのSEXであなたがイヤなことは別にやることないと思います。SEXはお互いを思いあってこそ楽しいHができると思います。そのなかでkackyさんもお答えしてますが、何事も経験というのはあります。 >お風呂’は、一見清潔そうでも、カナリ細菌がいる そうですね。でもね、人間の体の中で手が一番最細菌があるそうですよ。その手を使ってHしてますよね。あまり深く考えると楽しいHが出来なくなってしまいますよ。Hも楽しまなきゃ。 クンニですが、フェラしている時にあなたも彼にしてもらうような体位に(ようは69になる)なっていけばどうでしょうか?それとも、Hなビデオとか見て彼にささやいてみては?男の人でも敬遠する人もいますからね。いろいろなHについて彼だからこそ聞けないことあると思いますが、彼がいるからこそHできるわけですから、自信を持って楽しいHしましょう。

puthipothi
質問者

お礼

アリガトウゴザイマス(^-^) 成る程・・・、言われてみればそうですよね。 69は苦手なんですぅ~・・・なので、避けてます・・・(-_-;) ‘楽しいH’ですかぁ~、イイですね☆ さぁ、めくるめく官能の世界へ~・・・(爆)

noname#589
noname#589
回答No.1

オバさんの意見でございますが・・・ 何事も経験だと思いますよ! いろいろと試してみたらどうでしょう? 特に、Hって、2人で開拓して楽しんでいくものだから、痛かったら止めれば良いし、 気持ちがよかったらもっと楽しいこと探したり・・・そんなこともまた出来るわよね。 いろいろ試していくうちに、何が/どこが気持ちがいいかわかってくるし それを2人で探すのがHの楽しさだと思うんです。 アナルは、たくさんその手の質問が出ているようだけど、気をつけてくださいね。 クンニですが、私は個人的には嫌いで、やられそうになると逃げるタイプです。 フェラしているときに、だんだんと自分のを相手の顔の方に近づけていけば 自然と69の形になって・・・彼だって察してくれますよ、きっと! 初めからじゃなくて、フェラして楽しませてあげてから、自分が彼の顔の上に 乗っかっちゃうとか・・・ネ、いろいろと方法はあると思います。 積極的に(恥ずかしいとは思うけれどね)やってみてね。

puthipothi
質問者

お礼

アドバイスアリガトウゴザイマス。 私も彼も、いつものHで十分楽しんでると思うんですが・・・ 彼もお尻はやったことがないようで、興味があるみたいなんです。 最近は彼のモノが大きくなってきたので、絶対痛いと思うんですョ!! 69ですか・・・ 彼は好きみたいで、フェラしてる時に、グイッって私を持ち上げるんですが・・・ 私が69は苦手なんです・・・ ヤられていると、今度はフェラが出来なくなってしまうんですぅ~・・・ 積極的に・・・ですか・・・? 厳し~~!!・・・頑張ってみますネp(^-^)q