• 締切済み
  • 暇なときにでも

ちょっと変わった恋愛小説

タイトル通りちょっと変わった恋愛小説を探しています。 具体的には…… ・精神疾患の人との愛 ・病気と闘っている、もしくは病気で死に逝く人との愛 ・体の一部分がない、もしくは不自由な人との愛 ・兄妹、もしくは姉弟愛 その他にも歪な愛についての小説を探しています。終わり方はハッピーエンドでなくてもOKです。また、これらに暴力や殺人などの多少のグロい表現などが含まれていても平気(むしろ歓迎)です。 しかしながら、あからさまな官能小説系は抜きでお願いします。 最後に一つ言い忘れましたが、あまりにも年齢が高すぎる人がメインの物も抜きでお願いします。(なるべくならU-30で)

みんなの回答

• 回答No.8

恋愛小説かどうかは微妙なんですが、入間人間の「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」を推薦します。 あと、同じく入間人間の「昨日は彼女も恋してた」「明日も彼女は恋をする」というのも良いと思います。