• ベストアンサー

OutlookExpressのメールアドレスをバックアップしたい

ノートPCが壊れてしまい、メールアドレスをバックアップし忘れていたためしたいのですが、dosでしか立ち上がりません。どこの何というファイルを取っておけばいいのか教えてください。 再インストールした際に、フォルダの位置関係は変わらないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7623goo
回答No.3

下記サイトが参考になると思います。

参考URL:
http://ueda-net.com/win98tips.html
mantaro1
質問者

お礼

ありがとうございます。検索にひっかかりませんでした…。

その他の回答 (3)

• nyozegamon
回答No.4

下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html#260
mantaro1
質問者

お礼

ありがとうございます。検索にひっかかりませんでした…。

• piro0331
回答No.2

Windows\Application Data\Microsoft\Address Book などにある *.wab を探してコピーしてやれば良かったと思います。

mantaro1
質問者

お礼

お答えありがとうございます。参考にしてやってみます。

• 7623goo
回答No.1

こんにちわ。 OSバージョンの補足をお願いします。

mantaro1
質問者

補足

失礼しました。 Windows98 SEです。