• 締切済み

Dreamweaver4の質問です

Dreamweaver4を使用しています。コードビューで表示した時に、ソースが大文字になる方法を教えてください。

みんなの回答

noname#247765
回答No.2

ANo.1です。 スミマセン、返答があったことに半月も気付きませんでしたっ……! 恐らくもぅ解決されたとは思いますが、念の為…… 下記URLにて、同じ質問をされている方&それに回答している方が いらっしゃいます。 http://pc3.2ch.net/hp/kako/1019/10190/1019020592.html DW、頑張って使いこなしてください(^^)!!

回答No.1

1:コードビューをアクティブにする 2:【Ctrl】+【A】でソースを全てを選択 3:右クリック→【選択】→【大文字に変換】 で、なるかと思います。多分; ならなかったらスミマセン!

denim512
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 しかし、3番の「右クリック→【選択】→【大文字に変換】」 が見つかりません。 右クリックで出てくるのは、「検索/置換」「次を検索」 「リファレンス」「ブレークポイントの設定」「カット」 「コピー」「ペースト」です。この中にあるのでしょうか? よろしくお願いします。