• ベストアンサー

ウィルスでしょうか

アウトルックエクスプレスに添付されてきた画像を印刷しようとすると、過去にインターネットで見たページ(保存はしていません)の画像がランダムに印刷候補として出てきてしまいます。ファイルを一度保存してから印刷する時は問題なく出来ます。また添付ファイルでもエクセル等のものは大丈夫みたいです。 メールに添付されたJPEG等の画像を印刷しようとする時だけこのような状態になってしまいます。ウィルスなのでしょうか。 違うのであればどのような対応をしたらよいのでしょうか。教えてください。 OSはWindows2000、ウィルスバスターを入れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

Outlook Express の添付ファイルは、インターネット一時ファイルの保存場所に記録されます。 ですので、異常な状態ではありません。 どうしても気になるようでしたら、デスクトップなどに添付ファイルをコピーしてから印刷してはいかがでしょう。

hiros77777
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。