• 締切済み

変な画像

メールなどで、添付されてきた画像を Microsoft Office Picture Manager で見て、 →で送っていくと変な画像が出てくるのはなぜですか? どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私も見たことありますがなぜそうなるのか解決していません。 たぶんですが、ネットを見たときのそのページの アイコン?だと思います。 かなりの数ありますよね。 削除方法は インターネットエクスプローラーを開いて ツール→インターネットオプション→ファイルの削除、クッキーの削除をすれば画像はすべて消えますよ。 でもまたネットを閲覧すると画像はどんどん保存されていきます・・・・。

• violet430
回答No.1

やってみましたがそのフォルダの画像以外は表示されませんでした。 どの様な画像ですか? また、参照しているフォルダを、Windowsエクスプローラから確認してみて下さい。