• 締切済み

ホームページを公開したい!

こんにちは。 昨日は、Wordで、ホームページを作りました。 しかし、昨日ダウンロードした、nextftpで、やっても、 公開できませんでした。 どうやったらいいのですか? どなたか、教えてください!

みんなの回答

• hurry5me
回答No.1

漠然としたご質問で答えにくいのですが ここが一番参考になると思います。

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/wwwbeg7.htm
gotoukeigo
質問者

補足

FFFTP.EXEを使っています。 ホスト名(アドレス)が分かりません。 yahoo!に登録したいです。