• ベストアンサー

リサイクルショップ(大阪周辺)を探しています。

事務所を廃業したとか、店舗の縮小などで不要になった事務机や整理棚や カウンターテーブル、接客用のテーブルやソファなどを引き取ってくれる リサイクルショップもしくは中古家具販売店をご存じの方おられましたら ホームページのアドレスや連絡先(詳しい住所は不要ですので「国道?号 線を走っていたら見かけたよ~行ってみたら?」程度の情報でも有り難い です。よろしくお願いいたします。 探しているものは、不動産業や法律事務所で使用できそうな事務用品です。

• ikeryu
  • お礼率82% (227/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 例えば「キーワード:リサイクルショップ 事務機器」「大阪府」で4件Hitしますが、内3件が該当するのではないでしょうか(地図表示可能!)? ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
ikeryu
質問者

お礼

ありがとうございます、色々発見できました。

その他の回答 (3)

• goncyan18
回答No.3

もう1度・・すみません。 マピオン出てこないですね・・・(^^ゞ 大阪市旭区赤川2丁目で検索してみてください。

ikeryu
質問者

お礼

なんども追加書き込みお手数おかけいたしました。

• goncyan18
回答No.2

再びこんにちは。 すみません、間違いがありました。 都島じゃなく旭区でした。 下記のサイトで見てください。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f
  • goncyan18
回答No.1

都島の赤川にあります。 都島本通の1番北の方、城北通りに出る少し手前の病院の裏てにリサイクルセンターというものがあります。 結構大きな施設です。 行った事はないのですが、その近辺には団地が多くて引っ越しが多いのでかなり何やかやと物があると聞いたことがあります。 お探しの物があれば良いのですが(^.^)