• 締切済み

ウイルス検索が途中で終わってしまいます。

ウイルスバスター2007を使っています。              ウイルス検索が途中で終わってしまいます。 スパイウエアまではおわるのですが、ウイルス検索が始まるとすぐ画面が消えてしまいます。 細かく調べたらローカルデイスク (C)のdocuments and settings が検索できませんでした。 このような場合はどのように対処すればいいのでしょうか? もしよければ誰か教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

園部研究所 ウイルスバスター2007インストール後に処理が重く(遅く)なる問題と対処法 http://sonobelab.com/knowhow/computer/vb2007.html 2007の新版(2007年5月29日以降の版)に更新する(バージョン15.30) を試してみて下さい。